スポンサーサイト


アフィリエイト初心者向け A8ネット

アフィリエイトってなに?


初心者向けにも
わかりやすい、こちら。





A8ネット




A8ネットは、
アフィリエイトの
最初の登録で

使用していました。


まだ数十万円しか
稼いでいないですΣ(●´д`ノ)ノ

でもでも、
私みたいな
超ド初心者でも

数十万稼ぐことは
できたのです。

始めたのは
約1年前から。(2014年)


パソコンに触れ始めたのも
そのあたりです。

全く無知でしたから。
あ、いまだに無知です。笑


そんな私にも
使えて、
わかりやすかったのが

このA8ネット

登録も無料です。


私が今までどうやって
使ってきたかというと、

・カラコン
(買った何パーセントが返ってきます)

・クレジットカード作成
(報酬が高いです)

・普通に通販
(服とか♪)

・エステ
(実質無料で受けられたりします♡)

・FX口座開設
(報酬が高いです)

・お中元とか♪笑
(蟹とかです)

・化粧品のお試し
(これも無料だったり)

・楽天やアマゾンで買い物
(しますよね?何パーセントか返ってきます)


ん~数えきれないですね。

今度詳しくブログでも紹介しようかと。


実際に姉に
教えたのですが、
そりゃもうエステ行きまくってました。笑

知らないともったない、
ってかんじはしますねΣ(ОД○*)

だって買い物して、
返ってくるお金が
あるなんて!!!

私はこれを見たとき、
超感動しました。

見てるだけでも楽しいです(ノ∀`*)ノ彡☆





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
