スポンサーサイト


Xサーバーに登録しました。

私はいくつかサイトを
作成しているのですが、

サーバーがどこがいいのか
悩みに悩み…

どのサーバーにしたのか、というと…

Xサーバーに決定(ノ∀`*)ノ彡☆





今ですら
ドメイン?
サーバー?

という右も左も
わからないような私ですが
少しだけ勉強しました。笑


サーバーには色々な種類がありますが、
アフィリエイトサイトに一番適するのは
Xサーバーだと思い、決めました♪

「そもそもサーバーってなに?」

サーバーとは、
インターネット上で
複数の端末、ユーザーにアクセスされること。

HPを作っても、ドメインを取得しても、
サーバーがなければ
アクセスできません。

HPの住所みたいなものですね。

HP、ドメイン、サーバーが揃ってこそ
みんなからアクセスされるように
なるのです。

(これを理解するまで約10年。笑)


なぜXサーバーにしたのかというと、

まず検索エンジンの評価が高い!
検索エンジンとは検索上位づけされること(´∀`*))

せっかくHP作ったのに、
検索エンジンが弱くて
誰にも見てもらえなかったら

意味ないですもんね…゚(ノД`゚)゚。


表示速度も良しです♪
(軽いらしい!)

速度についても検索エンジンの
表示も変わってくるみたいです。


ワードプレスでのHPが
30個まで登録できるのだとか!
(たくさんサイトを量産できますね♪)


他のサーバーでは一つまでとか
いろいろ制限があるらしいです。


サーバースペックが、
クアッドCPUに12GBメモリーを採用していて、
高速処理が可能らしい(´▽`)
(クアとかよくわかんないけどすごそう。笑)

そして、
24時間年中無休のメールサポートつき。
マニュアルや動画マニュアル、質問集など
もかなり細かく書かれているそう。

意外と初心者向けらしい!





200GBで月額1,000円~使用可能!
(200GBあれば十分です)


ここまで優秀だったら
Xサーバーにするしかないな~
というかんじで私はここにしました(o´∀`o)ノ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
