スポンサーサイト


旦那が痔になりました。

えっと…

ブログランキングに
参加してみました。

押してもいいかなって方は
応援お願いしまっす(○´∀`)ノ゙

人気ブログランキングへ

ところで…


旦那さんが痔ろうってやつになりました。

・痔ろう

とても恐ろしい病気です…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

・肛門周囲がズキズキ痛む
・38~39°の熱が出る
・おしりが熱を持つ
・おしりから膿が出る


肛門周囲膿瘍から始まり、
放っておくと「痔ろう」になります。

痔ろうになれば、
治療法は手術しかありません。

パンツが
膿や血でベトベトになります。


痔って、病院に行くのが
とても嫌だと思います。


でも早く行けば、
薬だけで治る可能性も
あるんです。


今回旦那さんは熱が40°も
上がり、

意識を失いそうになるほど
痛がっていました。
(笑いたいけど笑えない)


きっとインフルを疑いますよね。

インフルだと思って
病院にも行ったんです。
(しかもインフルA型には
一週間前にかかってる笑)

でも結果は出ず。
(痔だからね…)

病院から出ている薬を
飲んでも治らず。


むしろおしりが痛いと。

歩けないほどに。


次に行ったのは、
外科。(肛門科含む)


先生が見た瞬間、
「こりゃ痔ろうだな」と。

やっぱりね。


熱の原因も
全てこいつのせい。


ちなみに、
痔は女性と男性
なる確率半々だそう。

ということは
誰しもなる可能性がある。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

常に清潔に、
もしかして?と
思ったら早めに病院に!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
