スポンサーサイト


セルフバックのおすすめ

たま~に、エステに行きたくなるんです。
毎日のように行けたらほんと素敵なんですけどね!

エステは行きたいけど、お金がかかりますよね。

実際私が行くときは、
無料で行っているようなものです。

最近流行りの覆面調査バイトも
同じ要領ですね。


エステを受けて、アンケートに答えて
報酬をもらう。


私の場合は、
アンケートには答えませんが、
エステに行って報酬を得ます。

体験代などは自腹で先払いです。

だいたい報酬のほうが上回ります。

例えば、これ。





60分体験で5,000円。

報酬は、8,000円。

すごいですよね~。
これで私は行きました!

やっぱりエステはいいですね(*^^*)

こんな素敵なサービスをしているのは、
こちら。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
