

最近ハマっているもの

001.jpg
これなんです、これ。

進撃の巨人は、2015年のアニメで
最優秀賞を受賞しています。

それだけ評価されているアニメなんですが、
その中のキャラクター、
「リヴァイ」がすっごく好きなんです~。

人類最強の戦士なんですが、
ほんと強くてかっこいい!

そんなリヴァイにメロメロんなんです…笑

ほんとかっこいいんだな~~~♡

で、で、で、

このゲーム!


「進撃の巨人自由への咆哮」なんですが、
ラインレンジャーやヘイデイに少し似ています。

町を作って、資源を集めて
敵の町に資源を奪いに行くというかんじなんですが、

とりあえずリヴァイが好き過ぎて
ハマってしまいました。笑


ちなみにこちらの招待コードを入れると
プレゼントがもらえます♪
FANLPSNN

ではでは~♪

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
