スポンサーサイト


今年初雪。

昨日は今年入って
ってかんじの雪でしたね。

去年みたいに
大雪にならなくて
よかったです…(´Д`).∴


思い出せば…
去年の大雪で
オートバックスさんに

お世話になりました。


実は、

家から30分くらい
離れたところに

車で行って、
大雪で動けなくなって
しまったのです。笑


目の前は大雪で
前が見えず、
タイヤはつるつる滑り、

もう事故る。
寸前。


早く帰っておけば
よかった。

いや、
大雪のときは
車を出すものじゃない。

そして、
イエローハット
助けを求めてお店に入ったんです。



「タイヤ交換してくれませんか…?」
(スタットレスでもなんでもなかったので)



「ないよ。そこ邪魔だから
出てってください。」



…え?

うそでしょ?


やっとの思いで
助かると思ったのに。

追い出されてしまいました。

二度とイエローハットでは
買い物しないと
心に決めた瞬間でした。笑


次にガソリンスタンドに
助けを求めました。
(ガソリンも入れました。)


「どうか車だけでも
置かせてくれませんか…?」


「もうお店閉めるんだ。
無理だよ。」






人って、こんなに
冷たいものでしたっけ…


もう終わった。
帰れない。


最後にオートバックスに
入りました。

そうすると傘を急いで
持ってきてくれて、

「大丈夫ですか?」と。


まさに天の声。

泣きそうになりましたね。


車を置かせてくれるとのこと。

かなり優しかったです。


そして傘までくれました。


。o゜o(´□`*)o゜o゜о


無事に家にたどり着き、
後日雪が落ち着いて
車を取りに行ったのです。


ちゃんちゃん。


今思い出しても感動。



こんな寒いときには
思い出します。

私のお気に入りは、
電気アンカ

これが手放せません。
あったかい((( ノ∀`*)


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
