スポンサーサイト


やっぱり…パズドラ?

やっぱりパズドラが好き(○´3`)ノ

他にやってるゲームは、
キャンディークラッシュ


パズドラだと、
ドラゴンボールコラボ!
ありましたよね~!


ガチャリまくりました!笑


手に入れたのは、

御飯くん
ベジータ
18号
17号
16号
セル
ゴテンクス
天津飯
チャオズ
ダーブラ
クリリン
ラディッツ
ナッパ


てとこですかね(ノ´ー`)ノ


悟空がでなかった…


でも一番好きな
ベジータがゲットできました♪


今やパズドラのチームが
ほぼドラゴンボールに
なっています。笑

ランクはまだ134(2015年1月)
なんですけどね。

ちなみにアカウント以前
消えてしまったので、
二回目です。笑


だいたい
セルかエキドナか
御飯くんか
ベジータが

リーダーになってます。


よかったら
パズドラ友達に
なりましょう(´∀`)σ<LロVЁ♪

(上限にたまたま行っていたら
ごめんなさい)


IDですが、
232442963
になりまっせ

ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25歳ママ

Author:25歳ママ
神奈川県在住の
25歳ママです(*´∀`)ノ
目標は副業でパパの年収を
超えること。
まだまだド素人ですが
どうぞよろしくです♪

検索フォーム
これまでの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
最新コメント
